Love so sweet

作詞 : SPIN
作曲 : youth case


輝いたのは鏡でも太陽でもなく 君だと氣付いたときから
(現正閃耀著的既非鏡子也非太陽 而是當我發現那是妳在發光)

あの淚ぐむ雲のずっと上には微笑む月 Love Story またひとつ
(在含淚的雲層遠遠的上方 微笑的月亮 Love Story 又添一樁)



傷ついた夢は 昨日の彼方へ
(將受傷的夢想 留在昨日的彼方)

空に響け 愛の歌
(愛之歌 在天空迴響)



思い出ずっと ずっと忘れない空 ふたりが離れていっても
(回憶裡始終 始終難以忘懷的天空 縱使我倆相隔兩地)

こんな好きな人に 出逢う季節二度とない
(令人如此深愛的人 不會再有另一個季節可以相遇)

光ってもっと最高のLady きっとそっと想い屆く
(更加閃耀吧最棒的Lady 思念想必會悄悄地傳抵)

信じることがすべて Love so sweet
(只要相信就代表了一切 Love so sweet)



そこからいつも見えるようにこの手を空に向け 廣がる君との思い出
(為了讓妳可以隨時從那裡看見我將手舉向天空 與妳的回憶無限延伸)

あの頑(かたく)なで意地っ張りな僕を變えた君の手 Love Story 步き出す
(妳的手改變了頑固的我改變了愛逞意氣的我 Love Story 開始邁出腳步)



曲がりくねってた ふたつの旅路は
(迂迴曲折的 兩條旅程)

ここでひとつ 虹になれ
(在這裡化作了 一道彩虹)



思い出ずっと ずっと追いかけた夢 ふたりが遠くへ行っても
(回憶裡始終 始終難以忘懷的天空 縱使我倆相隔兩地)

どんな辛い夜も くじけそうな誓いでも
(無論是再痛苦的夜晚 再脆弱的誓言)

笑ってもっと最後のLady きっとそっと願い屆く
(更開懷大笑吧最後的Lady 心願想必會悄悄地傳抵)

明けない夜はないよ Love so sweet
(長夜終將有結束的時候 Love so sweet)



伝えきれぬ愛しさは
(傳達不盡的愛意)

花になって 街に降って
(化作了花朵 飄撒街頭)

どこにいても君を"ここ"に感じてる
(無論身在何處都可以感覺妳在"這裡")



思い出ずっと ずっと忘れない空 ふたりが離れていっても
(回憶裡始終 始終難以忘懷的天空 縱使我倆相隔兩地)

こんな好きな人に 出逢う季節二度とない
(令人如此深愛的人 不會再有另一個季節可以相遇)

光ってもっと最高のLady きっとそっと想い屆く
(更加閃耀吧最棒的Lady 思念想必會悄悄地傳抵)

信じることがすべて
(只要相信就代表了一切)

明けない夜はないよ
(長夜終將有結束的時候)

信じることがすべて Love so sweet
(只要相信就代表了一切 Love so sweet)

arrow
arrow
    全站熱搜

    chendeath 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()